6月10日3588gの男の子誕生
生後4ヶ月と21日


地元から私の今の家まで車で高速乗って1時間ちょっと


小学校からの友達がしゃべり場しに来てくれた!

ずっと仲良くしてくれてる友達

中学校の頃朝登校一緒にしてて
低血圧で朝から不機嫌でムスッとしてる私に
ずっと話しかけてくれて
3年間通い続けてくれた 笑

高校から別々だけどそれでも定期的に会って

大学進学後も同じ県に進学したから会ってて

就職後も定期的に会って

就職してからは年に一度旅行に行った

私より3ヶ月前に子供産んでて
今ではママ先輩

口が固くて信頼できる
数少ない友達

会いたいと思う友達

親族のみの結婚式に唯一参加してもらった友達

私と友達でいてくれて
有り難いわ〜

唯一言いたい事も言える
家族に関しても


いつもありがとう

この友達が遺書書いてるって25歳ぐらいの時に聞いて
私も書き始めた 笑
毎年更新してるらしい

子育ての事、持ち家に関する事、育休復帰後の事、
いろいろ参考になる事教えてくれてありがとう。


今日も感謝おねがい