6月10日3588gの男の子誕生

生後4ヶ月20日

 

 

平野ノラさん

妊娠発表され

おめでたい

 

 

妊娠するまでの状況が記されていた

ノラさんは現在42歳

子供を産みたいと思ったのも旦那さんの神社でのお願い事を聞いたからだったらしい

いざ妊活をし始めたのも

40歳代

妊活するにあたって

自分は低体温だからまずは

妊娠しやすくなるように体温をあげようという

ところから始めたらしい

35度代だった体温をいろんな方法を行って36度代にまであげたんだって

 

で、旦那さんもマカとか効きそうなものを飲んで2人で万全の状態でトライして

妊娠されたとのこと

 

妊娠するには体温が高いほうがしやすい

その事実をもとに

行ったと

 

お医者さんにいっても高齢だからという理由で

そこから話を進められるのが目に見えていたから

まずは自分自身の体をかえようという

 

その記事よんで

外野が何と言おうと

自分自身が信じた事実を

信じて行動してけばいいんだな

って再度思わせてくれた

 

すこちゃんのねんトレについて

周りからいろいろ言われて

少し気持ちが下がり気味になっていた私にとって

励まされることだった

 

ありがとうございました。