臨月39週目火曜日

実家里帰り中

 

朝起床後お散歩。

今日は朝から暑くなるという予報、今日のお散歩は図書館への本の返却+市の連絡ゴミ(掃除機の廃棄)を出す手数料の納付をコンビニでしてくる事。

暑いという予報だけあって、蒸し暑い。。。

汗かいてちょうどいいか。と思いながらフェースガードに鼻からの汗がこぼれるこぼれる。顔は鼻以外は汗かかないんだよな〜

ついでに言うと体は脇以外ほとんど汗かかない。

なんでだ?

と、最近お肉を毎日朝から食べてるから(実家の朝ご飯は朝ががっつり、夜はあっさり)体臭が強いニオイになっている気がする。。。

やはり、体臭を押さえるには野菜メインが一番な気がする。

朝から肉食べてるといっても豚肉ばかりなんだけどな〜

脂身も多いと体臭に響くのかな〜

体臭と毛に関してはいずれ研究したいと思っている事だ。

今日はいつもより少し時間が遅いだけあって小学生・中学生の登校時間に遭遇。

中学生から「おはようございます」

と挨拶をされ素敵なショートカットの中学生だと心の中で絶賛。

朝からさわやかな挨拶気持ち良いね。

私が中学生のときはできなかったな〜

朝から爽やかな気分をありがとう。

 

今日は簿記の勉強とキッチンの排水溝をきれいにすると決めていたから午前中は洗濯・食器洗い後・簿記の勉強

午後は高野豆腐の煮物を作り、洗濯物をたたんだ後、キッチンの排水溝の清掃

 

とここまでは順調に進んでったのだが、普段と違う事が発生

お腹のすこちゃんが午後激しく蹴ってきた+ 生理中のような下腹部の痛みが発生。冷や汗も発生。

ありゃー

何だろうかこれは。

と思っていたら収まったためお風呂に入っていつも通り。

 

だったが、、、次の日の朝、、、