ご訪問ありがとうございます。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴. .∴..∴..∴.☆

☆キラキラ人生お手伝い☆

あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴. .∴..∴..∴.☆

 

 

ご無沙汰しております。

とんでもなく前回のブログから空いてしまっていますが…

ちゃんと元気にしております。

 

 

 

 

コロナ後からぼちぼちゆるゆる活動していましたが、

それと同時にしなければならないことや

本業もかなり忙しくなってしまい、

ひっそりと鑑定しておりました。

 

 

 

そのような中でも

私を見つけてくださって素敵な出会いが

あったりして、

 

 

 

繋がるべくしてつながるんだな…

と感じていました。

 

 

 

いや、本当。

必要な人にちゃんとつながる。

なので。ご縁があればそういう風に(どんな風だ笑)

なっていくはず。

 

 

まもなく2月も終わり、

年度末を迎えます。

環境が変わる人も多くなるかもしれません。

 

 

 

どうか皆様も

あまり無理をしないで、

身体、心の声に耳を傾けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

ご相談は↓まで。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

 

 

【電話占いヴェルニ】

メールメール鑑定もしています

 

【LINEトーク占い】

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira

 

 

【大阪ほしよみ堂HP】

占いレッスンや勉強会も。

詳しくはダウン