ご訪問ありがとうございます。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴. .∴..∴..∴.☆

☆キラキラ人生お手伝い☆

あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴. .∴..∴..∴.☆

 

 

 

ご無沙汰です。

タイトルの通りですが、しばらくお休みしていた鑑定をぼちぼち復活します。

 

 

 

 

普段の生活は気をつけていたのですが、コロナの第7波にのってしまい…。

ほぼ無症状の方もいる中で、一般的な症状をひと通り経験し、

後遺症も思いのほか酷く…

体調が何とか整うまでかなりかかってしまいました。

 

 

 

いや~、辛かった。。。えーん

 

 

ちょっとだけ鑑定すると、とてもじゃないけどリカバリーに時間がかかりすぎて

「もう鑑定できないんじゃないか?」

なんて思ったりすることもありましたが、

やめる気はなかったので

ゆるゆると再開します。

チャネリングしてたら「やめない!」「続ける!」ってずっと言われていたのよね…(笑)

 

 

罹患後は、ヤル気も出ないし、とにかく疲れるし。

いわゆる『倦怠感』ってやつですね。

ちょっと頑張ってみたら熱出るし。

咳だってずっと続いていたから鑑定できなくて。

 

 

 

ここで書くかどうするか悩んだのですが、一応お知らせまで。

ではでは皆さんも気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

鑑定お待ちしています!

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

https://bit.ly/37IxwEW

 

【Twitter】

https://twitter.com/home?lang=ja