ご訪問ありがとうございます。

 

 

副業占い師って実際どうなの?

そんなに簡単に出来る?

 

 

 

結論から言うと、

なろうと思えばなれるし、できます!

「私は今日から占い師です!」

と言えばなれるのですから(笑)

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

こんにちは。

葉樹咲(パキラ)です。

 

 

 

4月より新年度が始まり、本業の比重が大きくなって

占いはやや控えめに活動継続中です。

 

 

 

電話占いヴェルニやLINEトーク占いで

細々と活動しています。

見つけたらラッキーと思ってください。てへぺろ

 

 

 

 

何度かこちらでもお伝えしていますが、

私は別の仕事もしています。

むしろそちらが本業で、占い師が副業…。

 

 

 

だからと言って、軽く、適当にやっていることは一切無く、

本業も占い師も本気で取り組んでいます。

 

 

 

それゆえ、本業が多忙の時は

占いが控えめになってしまうのですが…。

やるからにはきちんと、誠意をもって取り組んでいます!

 

 

 

 

さて。

この2年ほど、新型コロナウイルスの影響によって、

今までの『ふつう』が『ふつう』じゃなくなり。

 

 

 

仕事を失ったり、勤務形態が変わったり。

マスク生活や消毒することが当たり前になったり、

業務もオンラインが主流になるなど

大きな時代の転換期に来ていますよね。

 

 

 

それから物価の値上がり。

朝のニュースで

「来月から○○も△△もそれぞれ○円値上げです。」

なんて頻繁に流れてうんざり。

 

 

 

物価は上がっても

お給料は上がらない

下手したら下がってしまうガーン

でも生活していかなきゃならない…

 

 

 

 

そのような中で副業する人も増えていると感じています。

もちろん時代の流れもあって、

副業自体に寛容になってきていることもありますし。

 

 

 

本業時間外に他所で雇われたり

(→勤務時間オーバーなどあるので気をつけて)

事業を始めたり

オンラインショップで売ってみたり…

 

 

 

色々やりたいことがあればやってみると

良いのではないでしょうか。

(勤務規定などあると思うので調べてくださいね)

 

 

 

本業だけでなく、他業種の世界を知ることは

決して無駄にはなりません。

逆もしかり。

 

 

 

もっと、支障のない程度に副業を許容すればいいのに

って思います。

難しい場合も沢山あるでしょうから、

実際はなかなか進みにくいとは思いますが。

 

 

 

でも、このブログを読んでいるということは

少なくとも興味があったからということでしょう。

 

 

 

副業について意欲のない方は

そもそもこのブログを読みませんから、

読んでくださっているあなたは

「きっとできる!」

そう思います。

本気出せば…

 

 

副業に占い師を選択する人が多いようですが、

占いって奥が深くて、知らないことを知る喜びや、

占術を学ぶことはとても楽しい!

ですが、終わりがないんですよね。

 

 

 

長くなったのでこの続きは②へ。

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

メールメール鑑定もしています

 

【LINEトーク占い】

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira

 

 

【大阪ほしよみ堂HP】

占いレッスンや勉強会も。

詳しくはダウン