ご訪問ありがとうございます。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

 

皆さんご存知、国民的アニメ。

サザエさんで登場する

『天使のカツオ』『悪魔のカツオ』

ご存知でしょうか?

 

 

(コレ↑カツオじゃないけど)

 

正しい主張をする天使のカツオと

悪いささやきをする悪魔のカツオ。

 

 

 

いきなり何書いてんの?と思われたかもしれませんが、

「ここ最近ブログがご無沙汰~ あぁ…

心の中では

「書かねば!書かねばならぬ!」

なんて毎日思っているんです。

 

 

 

いるんですが!

書いていない…滝汗

 

 

 

 

天使の葉樹咲「あぁ。今日も書けなかった…汗

悪魔の葉樹咲「いいやん。少しくらい。また書けば…ドクロ

の繰り返し。

 

 

 

日々このように心の中で闘っています。

 

 

 

なぜブログを書かねば!と思うのか?

それは…

 

 

 

電話占いにしても

チャット占いにしても。。。

私がどんな人なのか

分かったうえで相談してほしい!

と思うから。

 

 

 

相談者さんもその方が無駄がないでしょ?

こんな人相談しなきゃよかったなんて

お互い感じたくないし。

 

 

 

 

占いサイトでは紹介文もあるけれど、

「ちゃんと伝わってる?」と思ってしまって。

そこでしっかり自己PRすれば良いやん

ってなるけど、

 

 

 

でも、ただそれだけじゃなくて。

もっとこんな人だよ~!って言うのを

お伝えして、ピンと来てほしいから。

 

 

 

占いを利用するときって

何か悩んだり、考えたり、

迷ったり…そんな時に利用するものだから

 

 

 

できるだけその内容や、

相談者さんの感性に近い人を

選んで欲しい。

相談して良かったって思って欲しい。

 

 

 

日々そのように思って

お待ちしている訳です。

 

 

 

もちろん写真を見て

「この人だ!」っていうのも

全然アリなんですけどね。

 

 

 

なので、日々心の中で葛藤しているんです。

 

 

 

 

言い訳させていただけるなら…

(勝手に書いちゃうけど)

本業が忙しかったのと

子どもの体調不良で

振り回されておりました。

 

 

 

小さい子じゃないから一人でも大丈夫でしょ!

と思ったのだけど…、

今回メンタルやその他諸々少し気になるな…と感じたので、

食事に気を遣ったり、話を聞いたりなどなど、

少し時間をとることに。

おかげさまで随分回復。

 

 

 

仕事も大切だけど、

一番自分に何が重要か?

何を最優先すべきか?

これがすべて。

 

 

 

何があっても後悔したくない

自分にとってのベストを尽くす。

なんですね。

 

 

 

 

 

本業と占い師について、

ちょいとスピ系?なこと、

結婚、離婚、子どものことなど…

またぼちぼち書いていけたら

書いていこうかなと思っています。

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、

相談してみようと思われた方は

電話占いヴェルニまたは

LINEトーク占いでお待ちしています。

 

 

 

ゆるっとポジティブ、

時にはチャキチャキ。

臨機応変に対応しますよ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

書くだけ書いたらあ~スッキリ! (笑)

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

メールメール鑑定もしています

 

【LINEトーク占い】

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira

 

 

【大阪ほしよみ堂HP】

占いレッスンや勉強会も。

詳しくはダウン