ご訪問ありがとうございます。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

あぁ、ふざけたタイトルつけてしまいました。。。滝汗

でもこれしか思いつかなかったんです。

『絶対』はないですけどね。

(年代が…アセアセ

 

 

 

 

さてさて

『思い込み』

この言葉から何を連想されましたか?

色々なパターンがあると思うのですが、

わたくし、つい先日やってしまいました。

 

 

 

約束の時間をすっかり勘違いしていて。

相手は身内だったので問題はなかったのですが、

ビックリしました。

 

 

 

てっきり夕方だと思っていたのに、

昼間に「アレ?今?」となって…。

 

 

 

 

今回は他者を大きく巻き込んだり

(いや、正確には巻き込んでますけど)

取り返しのつかない事態ではなかったので

安心しましたが。

 

 

 

これがもし、

・大切な試験の日時

・運命を左右する出来事

・受験希望の学校名や所在地

(似た名前の学校ありますよね?)

・休日だと思っていたら出勤日

 

などなどだったら?

 

 

 

考えただけで恐ろしや。

 

 

 

どちらかというと私はあまりこういうミスは

しない方なのですが、今回

『再確認は大切』

ということを痛感しました。

 

 

 

 

これ、今回は約束の時間の思い込みでしたが、

案外自分の性格や嗜好なども思い込みって

あるかもしれないですよ。

 

 

 

自分自身のことは一番よくわかっているようで

実は分かっていないことも。

 

 

 

友人や知人にあなたのことを言われて

ムカッとすることもあるかもしれないし、

逆に腑に落ちたこともあるかもしれません。

 

 

 

中には変なことを言う人もいるので

全部鵜呑みにする必要はないのですが、

気づいていなかった新しい視点から

アドバイスをもらうことも。

 

 

 

新たな人生を進むきっかけとなるかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

人との出会いやご自身の行動。

 

 

 

どこで何があるか分からないですよ上差しキラキラ

 

 

 

ちょっと気になったら占いも利用してみてくださいね。

決めつけは良くないですが、

耳を傾けることはアリだと思います!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

メールメール鑑定もしています

 

【LINEトーク占い】

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira

 

 

【大阪ほしよみ堂HP】

占いレッスンや勉強会も。

詳しくはダウン