ご訪問ありがとうございます。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

私、少々のことなら気合で乗り切ります。

結構ハードスケジュールを突破したりします。

ですが、そうもいかない時だってあるわけで。

 

 

 

占い師として皆様からのご相談を伺って

アドバイスをさせていただくのですが、

そのためには心身ともに健康でなくてはなりません!

 

 

 

 

占い師以外にもお仕事を持っているのですが、

なかなかそちらが忙しく。

心の余裕が満タンではありませんでした。

 

 

 

そんな時はゆるゆるっと

自分の心の声に耳を傾けて

の~んびり

することも必要ですね。

 

 

 

とは言いながらも

あれこれついやってしまうのですが。。。

 

 

 

 

ブログも書こうと思いながら

書くと○○○な内容滝汗になってしまいそうで。

ちょっとためらっておりました。

 

 

 

皆さんもありませんか?

気持ちは焦るからあれもこれもやってしまいたい

でも、本心はやりたくないなんて言うコト。

 

 

 

どうしてもやりたくない

やっても上手くいきそうにない

という時は気持ちを切り替えて

リフレッシュしましょう。

 

 

 

 

ダラダラするのも良し

どこかへ行くのも良し

美味しいモノを食べるのも良し

寝るのも良し(←実はこれが一番大切だったりする)

 

 

 

心の声は正直ですよ。

しっかり耳を傾けてみてくださいね。

きっとあなたのために

良い答えを導き出してくれますキラキラ

 

 

 

誰かに聞いてほしいな…

○○についてどうしようかな?

という時は占いもご利用くださいね上差し

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます星

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

メールメール鑑定もしています

 

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira

 

 

【大阪ほしよみ堂HP】

占いレッスンや勉強会も。

詳しくはダウン