ご訪問ありがとうございます。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

占いで案外多いのが仕事の相談。

ほとんどが恋愛相談という占い師さんも

いらっしゃるようですが、

私はお仕事の相談もわりとお受けします。

 

 

 

 

職場での人間関係、

転職相談や運勢的なこと等、

男女問わずご相談を受けます。

 

 

 

「仕事について占いで決めるの?」

と思うかもしれませんが、

占ったからといって決してその通りになるのではなく、

未来をより良くするためのものなので

十分にアリですよ。

 

 

 

たとえば、転職。

職場内の人に相談も出来ないし、

身内は安定した職場を離れることを反対している。

友人も的確なアドバイスはくれるけど、

人によって賛否両論。

 

 

 

「さて、どうしたものか…」

どんどん悩みの沼にはまっていく。。。

 

 

 

こんな時はズバリ【命術】

西洋占星術、紫微斗数、四柱推命といった

【命術】で転職の時期や、

適性もみて判断することをおススメ。

 

 

 

生まれ持った運勢を占うので

きっと自分の気づいていない面に

気づけるはずです。

 

 

 

 

それ以外の占いは【卜占】

代表的なのが【タロット占い】等。

知らない人はいないのではないでしょうか。

 

 

カードごときで何が分かる?

なんて思わないでください。

なかなかすごいんです。

 

 

 

例えば内定を2ついただいた時。

どちらの職場に行こうか迷っているなら

【タロット占い】はおススメ。

 

 

 

 

バシッと答えを出してくれるでしょう。

 

 

 

他にもタロット占いならここ数ヶ月等の

短期的なことを占うのにも

適していますよ。

 

 

 

職場の人間関係もタロット占いの得意分野。

職場は友だちと違って

色々な人が集まる場所。

 

 

 

同じような人が集まる職場も

もちろんありますが、

そうでないところが大多数では

ないでしょうか。

 

 

 

同性同士、異性関係

仕事の出来や、やる気の違い

様々な要因が悩みやストレスの元。

 

 

 

 

仕事についての相談は

社会人経験のある占い師さんに相談すると

的確なアドバイスをもらえるかと。

 

 

 

どんな占い師を選ぶか、

後は【直感】です(笑)

 

 

 

今は対面だけでなく、

自宅でメールや電話の他に

チャットやzoomを使った占いがあります。

 

 

 

「ちょっと相談してみようかな?」

そう思った時がタイミング。

一度利用してみませんか?

 

 

 

『占い』があなたの人生において

お役に立てることを願っています。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

メールメール鑑定もしています

 

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira

 

 

【大阪ほしよみ堂HP】

占いレッスンや勉強会も。

詳しくはダウン