「占いを利用するのは悩みがあるとき」

そう思っていませんか?

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

いえいえ。

決してそんなことはないですよ。

 

 

*----------------------------*

 人生のアップダウンを知ることで

   上手にコントロールしましょう

*----------------------------*

 

 

 

とある場所で。

 

 

占いに行くのは困った人や

悩みがある人ばかり

 

 

 

そんな話を聞いていて

「本当にそうなのかな?」

と思いました。

 

 

 

よく考えてみると、

別に悩みがなくたって良いのでは?

 

 

 

実は、実際悩みが無くても

占いには来られているのですよ乙女のトキメキ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

さてさて、ここで。

 

 

占いは大別すると

命・卜・相の3種類に分けることが出来ます。

 

 

とは生年月日、出生時間、場所などを用いて、

運命、宿命などをみる占いのことです。

・四柱推命・紫微斗数・西洋占星術・カバラ数秘術などがあります。

 

 

 

とは何かを選択したり、決断する時の占いのことです。

・周易・断易・タロット・ダウジング・ルーンなどがあります。

 

 

 

とは姿や形などの目に見える事象などから判断する占いです。

・手相・姓名判断・人相・風水・家相・夢占いなどがあります。

 

 

 

これらは古くから、運勢や未来といった

「目に見えないものを知りたい」

という人々の願いから生まれたものです。

 

 

 

 

悩みや不満が無くても、

今よりもっと良くしたい

悪いことが起きる前に回避したい

経営者ならもっと業績を上げたい

 

 

 

現状に満足していても

分かることなら上手に利用して、

「更に上を目指したい」

「困難を避けられるなら避けて通りたい

と考えるのではないでしょうか。

 

 

例えば、命術を使って、

人生の傾向や流れなどを知り、

対策を練ることが出来ます。

 

 

 

占いが何千年もの昔から現在まで残っている

ということは

『不要なものではなかった』

と言えます。

 

 

 

もし、不要なモノであれば、

時を経るにつれ、淘汰されていたと思います。

 

 

 

占いを信じる信じない、

また、参考にするしないは

個人の自由ですが、

 

 

 

興味を持ったり、気になるなと思った人は

少し耳を傾けてみても良いかもしれません。

 

 

 

未来は自分の考え方、

行動によって変えることができます。

 

 

 

【より楽しい人生を送りたい】

 

 

 

そう思うなら、

何事もチャレンジしてみると

視野も広がり、経験値がアップしますよウインクグッ

 

 

 

読んでくださった方の

何かのきっかけになって、

幸せな日々を過ごせる

お役に立てると幸いです星

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

https://bit.ly/37IxwEW

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira