目の調子が悪くて、眼科を受診。

ドライアイと言われ、

目薬を処方してもらったのですが、

数ヶ月分出してもらったら…

 

 

 

モリモリ入っていて、

恥ずかしかったです。

 

 

パソコン、スマホの見過ぎに

注意ですね!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

*------------------------------*

 無理して取り組んでも効果なし!

    タイミングを見極めて

*------------------------------*

 

 

 

【新月のデクラレーション】

【新月のアファメーション】

という言葉はご存知ですか?

 

 

 

新月の日にお願いごとをすると

叶いやすいと言われています。

 

 

 

出来れば新月になって早い方が良いそうですが、

その時にある一定の決まり

 ・紙に書き出す

 ・願い事の数は2個以上10個まで

 ・「~なります」と宣言する書き方をする

  (「~ますように」はダメ)

などを行います。

 

 

書き出す際の注意点もあるのですが、

詳細はあちらこちらで紹介されているので、

あえてここでは触れません。

 

 

 

このブログを見てくださっている方なら

すでにご存知でしょうねキラキラ

 

 

 

 

離婚問題、

個性ある子どもの子育てあれこれ。

悩みは尽きない。

 

 

 

願い事が叶うなら、やってみよう!

と思いますよね。

 

 

 

何年も前に友人から教えてもらい、

私もしばらくしていたのですが、

ここ最近はさぼっておりましたアセアセ

 

 

 

というより、

書かずに心の中で唱えて終了~てへぺろ

 

 

 

もちろんHOW TOには

【必ず書き出しましょう】

と書いてありますが、

仕事に子育て、それらを一人でしていると

毎日が結構いっぱいいっぱいで。

 

 

 

自由時間なんてありませんでした。

正確にはあったかもしれないけれど、

そんな気分じゃなかったかな。

(特に子どもに時間をかけないといけない時は)

 

 

それに、気が付いたら時間が過ぎていたり。

 

 

気持ちに余裕があるときや、

どうしても叶えたいことがあるときは、

真面目にできていたかもしれません。

 

 

 

考えて書くという作業が

しんどい時期もあって。

そんな時はあえて取り組みませんでした。

 

 

 

 

いつも

「ポジティブに!」

「元気を出して!」

と言っていますが、私も人間です。

 

 

 

「気分が乗らないな」

「ダラダラしちゃう」

「頭が働かない」

 

 

 

そのような時は

そっと離れるようにしていました。

「今回取り組まなくても願いは叶うし」

と心の中で呟いて。

 

 

 

ちょっと言い訳っぽいですが、

そんなものです。

すべき時期じゃないってこと。

 

 

 

ちょっと落ち着いて、

しようかなと思えた時、

また改めて取り組めばいいやって。

 

 

 

もしかしたら叶うスピードが

少しだけゆっくりになるのかもしれませんが、

いずれ叶うなら良いかなと。

 

 

 

今回は頻繁に目に飛び込んできたので、

またトライする時期なのかな?

と思いました。

 

 

 

自分で背負いすぎて、追い込んで。

いっぱいいっぱいになってしまったら。

潔く休みましょう。

 

 

 

自分のペースをゆっくり確実に

進んでいけば良いのです。

 

 

 

 

でも。

どうなりたいか、どうしたいかは

常に心に置いておいてくださいね上差し

 

 

その時はやってきますから乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

https://bit.ly/37IxwEW

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira