もうすぐバレンタイン。

店頭では色とりどりのチョコレートで

にぎわっていますね。

 

 

 

プレゼントする人がいる人はどれにしようか

楽しい気持ちでいっぱいですが、

その裏で見たくもない人もいるのも事実。

 

 

バレンタインに良い思い出のない人、

失恋したばかりの人、

心に傷を負った人。

 

 

 

こんな気持ちもずっと続くわけではないので、

上手に今をやり過ごしましょう。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

*----------------------------*

 辛い時は視野が狭くなりがち。

   もっと遠くを見てみて!

*----------------------------*

 

 

 

愛するパートナーのいる女性にとっては

楽しいバレンタイン。

 

 

 

でも

・仕事と偽って他の女性とデート

・出張だと言っていたのに、実は女性と旅行

・自分は彼女だと思っていたのに実は本妻がいた

・実家に帰っている間に…

 

 

 

他人事だと思っていたこれらのことが、

身に降りかかってきたら?

 

 

とてもじゃないけど笑って過ごせないですよね。

 

 

 

 

自分には関係ないと思っていても

残念ながら、案外日常に転がっていたりするのです。

 

 

 

幸せな日常が一瞬にして崩れ、

やり直せるならやり直したい。

でも、一度失った信用を取り戻すには

時間が必要で。

気持ちは行ったり来たり。

 

 

 

関係を続ける?別れる?

こんな状況に置かれていたら…

信用していたのに、何も信じられなくなり、

気分もふさぎ込んでしまうでしょう。

 

 

 

キッパリ決断できると良いけれど、

情もあればそうもいかず。

 

 

分かれる決断をしても、

いざとなると

築き上げたものを失うことに

ためらいがでるかもしれません。

 

 

 

再構築の道を選んだのなら、

その道を進む。

 

 

 

失恋したのなら、

新しい恋を見つければいい。

 

 

 

分かれると決めた。

それなら前を向いていくしかありません。

 

 

 

 

いずれにせよ、

辛い時、苦しい時は視野が狭くなっています。

目の前のことしか見えていない。

 

 

 

もっと遠くまで見えるように、

顔を上げていきましょう。

 

 

 

山を登っているときは

目の前の道しか見えてないけれど、

山頂に到着したら…

遠くの景色が見渡せます。

 

 

 

 

今はしんどくて、つらくて

引き返したくなるけれど、

遠くを見ることが出来たら

きっと大丈夫。

 

 

 

いつまでも山道ばかりは続きません。

どこかに山頂はありますよ。

 

 

 

明るい未来が待っています。

どこを見ていいかわからない時は、

遠慮なくご相談くださいね。

一緒に山頂を目指しましょう。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

https://bit.ly/37IxwEW

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira