ご訪問ありがとうございます。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

 

*------------------*

  強く願った夢は叶う

*------------------*

 

 

ちらっとツイッターでも呟きましたが、

今日は友人のから嬉しい報告があり、

とても気分が高揚しています。

 

 

 

長年願い続けてきた夢が叶った

 

 

 

そのことが、本当に心から、

まるで自分のことのように嬉しく思います。

 

 

 

コツコツと積み上げてきたものが

認められるって。

素晴らしい!!

 

 

 

ひたすら夢に向かって努力し続けてきた友人を

尊敬します。

 

 

 

本人はちょっと恥ずかしくて

ひっそりと続けていたようですが、

好きなことに打ち込めるなんて乙女のトキメキ

 

 

 

ここまで来るには

きっと陰ながら様々な努力を

重ねてきたことと思います。

 

 

いくつになっても諦めず、

努力し続けて手に入れた夢。

 

 

 

 

これから新しい道を進む友人に

エールを送りたいと思います。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな夢を叶えた友人を

数秘術と九星気学で見てみましたラブラブ

 

 

 

普段はおっとりして見えるのですが、

じつは熱い闘志をもち、行動的。

チャレンジ精神、好奇心旺盛な気質であり、

友人の夢が認められるためには

必須となる自由な発想力の持ち主でした。

 

 

 

見た目と違って、意外な一面を発見した気分です。

友人とは長い付き合いですが、改めて見てみると、

新しい一面を発見することがありますね。

 

 

 

夢は願い続けると叶う

 

 

 

自分の実力で立派に実現させた友人の

これからの活躍を祈っていますキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

https://bit.ly/37IxwEW

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira