本日も良いお天気でした。

今日から仕事始めの方もいらっしゃったのではないでしょうか?

年々お正月感が薄れていっている気がするのですが。

 

 

子どもの頃、田舎のお店が閉まった

“しん”としたあの空気が好きでした。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

こんばんは。

葉樹咲(パキラ)です。

 

 

昔のこと。

 

 

ある友人が占いに行きました。

彼氏が欲しくて見てもらったら

「〇ヶ月後にこんな感じの人と出会ってうまくいくよ。」

みたいなことを言われたと。

 

 

それを聞いてから、「どんな人だろう?照れ」と

楽しみにしていたのです。

 

 

ちょうど占いで言われた数ヶ月後、

出かけた先で出会いがありました。

すごい!占いどおり!

なんて喜んでいたのですが、

 

 

 

後で報告を聞くと、

良い感じだったのに、

何を思ったか帰る方向が一緒にもかかわらず、

別で帰ったそうです汗

 

 

 

その彼にわざわざお断りして。

どうしていいか分からなかったとか言ってたような。

 

 

 

あああ!チャンスを!!ガーン

と思ったのは言うまでもありません。

 

 

 

なんでもいいから話そうよ。

休みの日は何してる?でも

スポーツしてたかとか

何でもいいじゃないの!

きっかけよ、きっかけ!

 

 

と言っても後の祭り。

当時は今のようにLINEもない時代。

 

 

 

こうやってチャンスを生かすも無くすも

本人次第だなぁと思いました。

しばらく友人は一人でしたね。

(その後無事彼氏から旦那さんになる方と出会いましたよ)

 

 

彼氏、彼女がほしい!と思ったら、それなりの行動を。

少しの勇気は必要ですね。

 

 

 

彼氏だけじゃなく、仕事もそう。

「できます!」アピールしなきゃ

回ってこない。

 

 

 

「あぁ、あの時動けばよかった」

「出来るって言っておけば良かった」

なんて、こんな後悔ばかりより

 

 

 

「デートしてみたけど、やっぱり違う」

「食事のマナーがどうしても気になる」などなど。

 

 

 

一歩踏み出してみたからこそ分かること、

そこから次へ繋げていけば良いのです。

 

 

 

後悔は後ろ向き。

反省は前向き。

 

 

 

新しいことには少し勇気が必要なこともあるけれど、

頑張った分だけ、自分がグレードアップしているはずです。

 

 

 

これらのこと。

積極的な人は苦でないかもしれませんが、

消極的な人は大変勇気のいることですよね。

 

 

もし、占いで何かわかっていたら?

少しは動きやすくなるかもしれません。

 

 

少しだけ目標があれば

そこを目指して進めばいい。

 

 

 

お気軽にご相談してくださいね。

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

https://bit.ly/37IxwEW

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/Pakira_kira