新年あけましておめでとうございます。

2021年が始まりました。

 

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

☆キラキラ人生お手伝い☆

あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

こんにちは。

大阪ほしよみ堂 葉樹咲(パキラ)です。

 

 

 

「一年の計は元旦にあり」

・計画は早めにしっかりと立てるべき

・一年の計画は元旦に立てるべき

といった意味があるようです。

 

 

新年早々決意新たにした人も多いのはないでしょうか?

かくいう私もその一人。

今年の目標は「継続」です!

 

 

 

私はおしりに火がつかないと動かない人。

学生時代もテストやレポート、期日迫って

ものすごい集中力で仕上げていました。

 

 

 

やればできる子。(自画自賛)

いや、普段からそのやる気出そうよ…と

何度思ったことか。

そんなことはおいといて。

 

 

あえてここで宣言!

1年後に再度ここで検証できたらと思います。

覚えてるかな?

 

 

 

果たしてここで無事報告できるのか!?

いいのか!?ここで宣言して…と

一抹の不安を抱えながら書いています。

 

 

ひとまずこちらのブログの継続

これは続けたいと思います。

ココでの宣言はブログの継続のみにしておきます。

 

 

新年気持ち新たに。

 

 

幸せラブラブ多き一年となりますようにキラキラ

 

 

下差しで鑑定しています。

電話占いヴェルニ

 

Twitter

https://twitter.com/Pakira_kira