皆様  こんにちは

 

龍の輝くエネルギーをあたえるできる

      輝与です



   



 

     5月10日

    一粒万倍日&大安&天恩日

 

 

  TSUBAKIさん主催 

  言葉のまま願いが叶える

    ことだまの杜  事任八幡宮

         に行ってきました

 

       お天気快晴

       新幹線 新幹線前 から 富士山




 

   まずは事任八幡宮




            TSUBAKIさんの計らいで小殿にて

     正式参拝をさせていただきました

     とても厳かでした。

                       

         ヘビ


     奥宮参拝



                                                 




     龍さんが

     蝶ちょうちょとなり3羽で歓迎してもらい、

     下山まで先導していただきました! 

      ありがたい!





                          龍


                 龍神社⛩️

    拍手を打ったら紙垂がクルクル回りキラキラ

      初めてリアルに見た!


         ドキドキ

    龍🐉さんと一緒に禊






      永福寺

    斉藤悟さんの絵画


       

     龍神  鳳凰  🙏





       とても素晴らしい絵画  

        凄い‼️‼️です。




                 永福寺の住職さんご夫妻に

      とても丁寧に説明してくださり

      ありがとうございました。

 

 

 

     皆様もTSUBAKIさんの神社ツアーに

     参加してみてくださいラブラブ

      楽しいですよキラキラ