今日は、クリスマスイブ
毎年、クリスマスケーキを作ってたけど
癌が発覚してから作らなくなった笑い泣き



今年は、自分のことで手一杯で
クリスマスどころじゃない(笑)
昨日までは特に(笑)



身体の痛みが毎日違うので、おかしいなぁ〜って
ずっと思ってた。
それも、痛い時は尋常じゃない痛いえーん



布団から起き上がるのに30分はかかってた。
そう。昨日までは…。



いい加減、食欲も落ちてきて(あんまり動かないからね)気力も落ちてきた…。(外に出ないから)



ん~~。
自分の顔を鏡で観てもとってもいい表情なのに
何かがおかしい?キョロキョロキョロキョロ



あっ!びっくりびっくり
アレが足りないからだぁ~。



閃いた✨✨✨
絶対に亜鉛が足りないのだ!



以前、飲んでいた安心安全の亜鉛入のサプリメントを即購入して昨日届いたので早速飲んでみた。
寝る前にもね照れ
(病気の人は食べ物だけじゃ追っつかない)


そしたら
な、なんとぉ〜。びっくりびっくりびっくり



今朝、スッと痛みもなく一回で布団から起き上がれたのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これには、ビックリ爆笑爆笑爆笑
やっぱり、痛みや気力が落ちるなど亜鉛不足だったのよ~✌


って事で
今日は、天気も良くて空がとっても綺麗で太陽は燦々と降り注ぎ…。
シーツとかいっぱい洗濯できましたぁチューチュー




イブだけど、
なんにもないクリスマスケーキ🍰もない(笑)
だけど、身体の痛みがないって最高ラブラブラブ
ただそれだけでこんなにも気持ちが違う💕💕



なんて最高のクリスマスイブなんだぁ〜ってしみじみ噛み締めてたら、親友からりんごが届いたチュー



いつもいつも気にかけてくれて有難うねぇ〜おねがい




そして、息子が湯たんぽを買ってきてくれたよえーん
これで足が冷えずに夜グッスリ眠れるわ〜。
有難う。息子〜。



母さん!
健康」になるからね〜✌