今年に入って妙に行きたくなる場所…。
駅近くの高層ビルや高層ビル内にあるラウンジスター

いつだったかな…?
なんとなく予祝しなきゃ笑
って思う日があって駅構内のホテルのラウンジへ。


普段なら絶対に頼まない紅茶を頼み笑い泣き
広い空間でゆっくりと優雅に過ごす時間✨✨


周りにいる方々も素敵な笑顔で会話が弾んでいて照れ
とっても素敵な時間を過ごしました。





その後しばらく高層ビルの窓から
遠くの山に雪が積もっているのを観たり、
ビルの下を覗くと沢山の人達が歩いているのを観たり…。


眺めている場所はとっても静かな場所で、
空を眺めるとただ雲が変化しながら流れていて
下を観ればアリンコくらい小さな人間がちょろちょろ歩いてる。


日々の生活の中にどっぷり入ると色んなごちゃごちゃしてる事が多いけど、高い場所に居るとこんなにも静かなんだと。


なんでここの場所に呼ばれるのか?
そぉ!
もっと高い視点から物事を 観なさい!
っていう事爆笑爆笑爆笑


今の世の中、既に戦争が起こっていると言うけれど…。


そこの次元に居るのではなくもっと高い視点から物事を観さいと言うメッセージラブラブラブ


今年に入って、色んな所からのメッセージやサインがあって直感で動くタイプなので直ぐに行動するとそれが点と線で繋がって爆笑爆笑


なるほど〜面白い世界だなぁ~って
ラブラブラブ
これからは、看護師ではなく
全く違う事にチャレンジしていこうと思っています。


愉しみ〜♥



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

元看護師(35年)
シングルマザー
乳がんステージ③食養生と温熱療法で治癒傾向!


よろず相談 始めました!飛び出すハート

⭐予防医学や未病など興味のある方
⭐代替療法の選択したいのだけどどうしたら?
⭐代替療法って何?
⭐それ以外の相談でも🉑

           スター8000円/90分スター


曜日、時間帯は御相談下さい。
ライン通話になります。



友達ボタンを押して下さい。
その後にスタンプを一つ
送ってください✨

詳細をお知らせしまね。
お話できることを楽しみに
しています照れ

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


友だち追加