現実世界では、日々色んな事がありますね。
時々、施設などに仕事に行くと目の当たりに
することが多くやっぱりそうなってきたよね…って



インスタを覗けば、海外に移住しようとか、
食糧難がやってくるとか色んな方が夜な夜な
ライブ配信やってるし…。



医療界での事は、メディアが言ってることと
現実世界で起こってることなど間逆な世界。



もう本当に開いた口が塞がらない!
ってこういうことなんだなぁ~って実感。



で、絶望しても嘆いても自分以外のことは
どうすることも出来ない…。


えっ💦
海外に移住したほうが良いの?
10年前に言ってよ!
お金の準備してないから行けないやん笑い泣き笑い泣き


とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハイ!
今ある状況を受け入れて、置かれた場所で
どう在るのか、どう生きるのか?



人生を変えるのに一歩もいらない
自分の意識、捉え方を変えるだけで全てが変わる!



そりゃ〜これから先の世の中のことを現実的に推測すると…汗汗ですけどそれを達観しながら自分がどう生きるか?しかないですよね照れ



そして、誰と繋がるか?
それは、自分と繋がること
これが一番最強爆笑爆笑


色んなことで一旦は振り回されてしまうのだけど笑
自分と繋がると振り回されなくなるよ~。


これから先を予測しながら、準備出来ることをするのみ!備えあれば憂いなし!ですね。



お米、味噌、醤油、水とか
必要最低限のものは準備しましたよ~照れ


現実的に地に足をつけて自分と繋がって…。
穏やかな気持ちで
毎日を大切に愉しく過ごしましょうラブラブ








スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

看護師(35年)
シングルマザー
乳がんステージ③食養生と温熱療法で治癒傾向!


よろず相談 始めました!飛び出すハート

⭐予防医学や未病など興味のある方
⭐代替療法の選択したいのだけどどうしたら?
⭐代替療法って何?
⭐それ以外の相談でも🉑

           スター5000円/90分スター


曜日、時間帯は御相談下さい。
ライン通話になります。



友達ボタンを押して下さい。
その後にスタンプを一つ
送ってください✨

詳細をお知らせしまね。
お話できることを楽しみに
しています照れ

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


友だち追加