今日は冬至。
まだ、なんやらスッキリしない。
鼻水が少し出るかなぁ~。


コタツとお友達だったけどてへぺろ
スイッチが入るときはいつも急で
💡
塩をフライパンで炒った後
絨毯にフリフリして掃除機照れ



その塩とフランキンセンスを数滴入れたお湯で床の拭き掃除♥
あっという間に終わりスッキリ♡


ちょっと動いただけで、
スタミナ切れになって
またまたコタツでまったり…。

真顔真顔真顔真顔真顔
おかしいわ!
たかが風邪ごときでキョロキョロキョロキョロ


なぜだろうとよーく考えてみたら
真顔真顔真顔真顔



💡ウ~ン!なるほど!
玄米を数日食べてない!


これだわ!
昨夜は、力付きでカレーうどんと白米を外食で食べてしまった!
目目目


やっぱり白いものは
血糖値が乱高下するので
体調がおかしくなる…💦


白米大好きだったけど、癌発覚後は食べてなかった。


身体は、本当に正直だから飛び出すハート
直ぐに答えをくれる。


ッと、言うことで玄米を炊いて
今夜は食べまーす。
恐るべし! 玄米菜食♡
あと、ゆず湯に入ろう♨


皆さんも、暖かくして
お過ごし下さい♥


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

元看護師(30年)
シングルマザー
乳がんステージ③食養生と温熱療法で治癒傾向!


よろず相談 始めました!飛び出すハート

⭐予防医学や未病など興味のある方
⭐代替療法の選択したいのだけどどうしたら?
⭐代替療法って何?
⭐それ以外の相談でも🉑

スター8000円/90分スター

曜日、時間帯は御相談下さい。
ライン通話になります。



友達ボタンを押して下さい。
その後にスタンプを一つ
送ってください✨

詳細をお知らせしまね。
お話できることを楽しみに
しています照れ

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


友だち追加