おはようございます。

最近良く目にするのが

癌には重曹やクエン酸とか

○○が

効果があるよ〜って投稿。


私も何も考えずに

信じて実践してました。


そこで担当のドクターに聞きてみました。



「今の自分の体質がどうなのかも知らずに何でもかんでも取り入れちゃ駄目!逆に悪化させていくよ!」びっくりマークびっくりマーク


って…



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



もちろん重曹やクエン酸など

効果がないわけではなく

何でもそうですけど

効果的に使わないと意味がない!

っと言うわけです!



これはすべてにおいてですよね~

誰かが良いと言ったことでも

本当にそうなのか?



今の自分にあっているのか?

しっかり精査する必要が

あると言うことですね~照れ



自己流でやるのではなく

やはり信頼出来る代替医療のドクターなどに相談するのが良いと思いますおねがい



何が良いのか?

どうしたらいいのか?

私の看護師歴と癌になってやっていることなど詳しく知りたい方は

どうぞSessionをどうぞ〜爆笑爆笑

何かヒントになることが

あるかもしれません照れ






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

元看護師(30年)
シングルマザー
乳がんステージ③食養生と温熱療法で治癒傾向!


Session始めました!飛び出すハート

スター8000円/60分スター

曜日、時間帯は御相談下さい。
ライン通話かZoomになります。



友達ボタンを押して下さい。
その後にスタンプを一つ
送ってください✨

詳細をお知らせしまね。
お話できることを楽しみに
しています照れ

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


友だち追加


※精神科疾患の方でお薬服用中の方は
ご遠慮ください。