「周りは自分を映し出す鏡」

これは、本当にそのとおりだわ~

いやいや、そんなことはない!

私にはそんな部分は無い!

ムキームキームキームキームキームキームキー


その時は絶対拒否してても

時間を、かけて向き合って行くと

認めざる得なくなってくる…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く認めたほうが

楽になるのにね〜!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





プロフィール🌟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

看護師歴30年の、病院での臨床経験25年
4年前に病院を離れ、健診、施設、訪問入浴などあらゆる現場での経験あり。

8年前に、出会ったサプリメントに感銘を受る。
(サプリとは補うということ)
その時から、これからの時代は予防医学だと
言うことを推奨提案し始める。

人間は病気になるのが当たり前の世界から
病気にならないための身体作りを提案。
先ずは、女性が目覚めること