今朝の体温は36、9℃

元々測ったことが無かったけど

ここ1ヶ月毎日朝晩測定照れ


36℃くらいだったのが

食養生と温活を始めてから

徐々に高体温に。

なんと、

結核の患者が癌にならないのは

ずーっと37℃台の微熱が

あるからなんだとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いかに身体を温めるか…

色んな事を知れば知るほど

シンプル。

全てはシンプル~。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




プロフィール🌟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

看護師歴30年の、病院での臨床経験25年
4年前に病院を離れ、健診、施設、訪問入浴などあらゆる現場での経験あり。

8年前に、出会ったサプリメントに感銘を受る。
(サプリとは補うということ)
その時から、これからの時代は予防医学だと
言うことを推奨提案し始める。

人間は病気になるのが当たり前の世界から
病気にならないための身体作りを提案。
先ずは、女性が目覚めること