昨日は、久しぶりに

山に水汲みに行きました

寒かったけど

気持ちが良かったぁー


高齢のおばちゃんの二人が


先に来ていたのですが

ふたりともマスクしてなくて爆笑

初めてお会いしたんですけど

話が合う合うチューチューチュー

お水が身体にとっても

大切なことや、

お野菜も農薬まみれてること…

色んな事を知っていました


そして、極めつけに

「ピンピンコロリを目指してる」

って爆笑爆笑爆笑爆笑

山の上で水汲みながら


話が盛り上がりました…


少しの時間でしたが


とっても良い時間を共有しました


山の上で、いっぱい

新鮮な空気を吸って…吐いて…

川でアーシングして照れ照れ

ミネラル豊富なお水を

自然から分けていただきました

これで一ヶ月は安心です


山と水に感謝を伝えながら


山をあとにしました。

途中、雪が降ってきて…

春分の日が近いのに

まだまだ寒いです。







🌟プロフィール🌟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

看護師歴30年の、病院での臨床経験25年
4年前に病院を離れ、健診、施設、訪問入浴などあらゆる現場での経験あり。

8年前に、出会ったサプリメントに感銘を受る。
(サプリとは補うということ)
その時から、これからの時代は予防医学だと
言うことを推奨提案し始める。

人間は病気になるのが当たり前の世界から
病気にならないための身体作りを提案。
先ずは、女性が目覚めること。