おはよう御座いますニコニコ


You TubeやSNSとかで


いろんな情報観ますよね…


あれこれ知ってるつもりでしたけど


まだまだ知らないことがあります笑い泣き笑い泣き


日本の食べ物、飲み物…口に入れるもの…


本当にやばいですねぇ💦


もう、食べるものが無くなるえーんえーんえーん


水さえも…えーんえーんえーん


店頭に売られているものも


本当にそれが安心安全なものなのか?


生産者さんにもう会いにいくしかない爆笑爆笑


その表示は本物ですか?キョロキョロキョロキョロ


みたいな…。


直接あって話を聞いて…


やっぱりどんな人がどんな思いで作っているかを


確かめる必要がありますね~。


なんでもそう!


人間力照れ照れ照れ


スピの人もそう笑爆笑爆笑


あれこれと能力あっても


人間力!


これに限るおねがいおねがいおねがい


あっ💦


話が脱線しましたが…。


本気で、自分の口に入れるもの…


皮膚につけるもの…


自分でよーく調べて買わないと…


病気を作らされる世の中だから…。


健全な肉体に健全な魂は宿る!

なるほどですよね〜口笛口笛口笛




🌟プロフィール🌟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

看護師歴30年の、病院での臨床経験25年
4年前に病院を離れ、健診、施設、訪問入浴などあらゆる現場での経験あり。

8年前に、出会ったサプリメントに感銘を受る。
(サプリとは補うということ)
その時から、これからの時代は予防医学だと
言うことを推奨提案し始める。

人間は病気になるのが当たり前の世界から
病気にならないための身体作りを提案。
先ずは、女性が目覚めること。


アクセスバーズプラクティショナー
レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨