こんにちはニコニコ


昨日は、仲間と一緒に


古墳や、神社に行きました照れ


途中、大雨と雷がなってましたがキョロキョロキョロキョロ


その時は、ちょうどオーガニックの


ランチを美味しく頂いている最中でチューチュー




外に出てるときは何故が雨が止んでるラブラブ


3人で、色んな話をしながら


とっても充実した楽しい時間を過ごしました。


3人が出逢ったのはかれこれもう4年前?


某スピスクールで出会い、


その後も、何かとお世話になって


とっても有り難いお二人ですおねがいおねがい


女三人集まれば、話がはずみ


食べて、話して大笑いして爆笑爆笑爆笑


波動上がりまくりでしたラブラブ


まさか、ここにこうしてこの場所で


三人集まるとは…って…。


不思議な感覚でした照れ照れ照れ


そして、夜は夜でミラクルなことが起きて…。


本当に、私は沢山の方々に助けられて


今ここに居られる…おねがいおねがい


有り難くて仕方ないのです(泣)


素敵な方々とご縁を繋いでもらってる…。


これから、ますます感謝の心を忘れず


謙虚な気持ちで生きていこうと思いましたおねがいおねがい



お読み頂き有難う御座いました。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ラブラブオラクルカードリーディング
セッションラブラブ

お話を伺いながら貴方の
叡智に繋がります♥

        音譜5000円(45分)音譜



ライン通話でのセッション
となります!

✨✨✨✨✨✨🎉🎉🎉🎉✨✨✨✨✨✨✨


遠隔レムリアンヒーリング®

女神式誘導瞑想

レムリアン・ヒーリング®は

アセンションのためにもたらされた

ヒーリング方法です。

本来の自分に戻るためのツール…

努力ではなく、導かれる生き方へ

どうぞ、必要な方に繋がりますように…ラブラブ

ZOOMでのセッションです。

セッション時間は、約90分です!!

料金5000円(90分)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

合格看護師歴、30年のあらゆる経験を生かして…ビックリマーク

予防医学、健康アドバイザー照れ照れ


・,予防医学って何?

・減塩って本当ですが?

・栄養素不足?

・何故、今腸内環境が重要なのか?

・免疫力を上げるには?

・調味料は何を選べば良いの?

・経皮毒って何?


病気になる前提の保険にお金を掛けるのではなく
病気にならないためには?に投資するマインド♥
結果的に、健康で豊かな人生を送るプロセス音譜


ライン通話でのカウンセリング
となります!

音譜料金8000円(1時間)音譜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは、友達追加ボタンを

ポチッと♥

その後に、必ずスタンプか

メッセージをお願いします♥

良い日程をお知らせください♥

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


スタンプ押してくださいね♥


💕💕💕宜しくお願い致します