こんにちはニコニコ


昨日、待ちに待った物が届きました♥




このカードです照れ照れ照れ


今まで、カードと言えば


龍神カードしか持ってなくて…


あっ💦タロットカード持ってましたが


殆ど購入して、手つかずのまんまにしてたので


あんまり…


タロットカードは…


ちょっと私には合わないと…


友人にタロット占いをする方がいらっしゃるので


その方にあげちゃいました笑


で、カードですか


私も、あんまり興味がなく欲しいとも


思わなかったのですが


少し前に、レムリアンヒーラーさんに


ZOOMで、ヒーリングをさせて頂こうと…


その前に、最近の近況などを話していたら


逆に、私にセッションしてくださると…


その時に、ヒーラーさんが


カードを数枚引きながら


セッションしてくださって


画面越しに、そのカードが


キラキラ✨キラキラ✨してるのか


気になって照れ照れ照れ


そのキラキラ✨してたカードは、


レムリアン・カードでして、


そのキラキラ✨を見た途端、


「私もそのカードが欲しい♥」


って、初めて思ったのです!
(やっぱり何事もタイミング)


そして直ぐにググり笑


レムリアン・カードともう一つ


目を引くものがあったので即購入しました爆笑


昨日の、午前中に届き


早速、今の自分にメッセージ下さい照れ照れ


ってそれぞれのカードを引いてみましたラブラブ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣きびっくりびっくり笑い泣きびっくりびっくり


ひょえ~💦


どのカードも、共通するものばかりで


ピンボイントでメッセージを頂きましたびっくり


これには、ビックリ💦


凄い💦すごすぎるぅー💦


この3種類のカードと仲良くなって笑


今後…カードを使って


チャネリングセッションができれば良いなぁ照れ


って思っております照れ照れ照れ


お読み頂き有難う御座いましたおねがい





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


新しくセッションを追加しました照れ照れ照れ


健康アドバイザー照れ照れ



・,予防医学って何?


・減塩って本当ですが?


・栄養素不足?


・何故、今腸内環境が重要なのか?


・免疫力を上げるには?


,・宗教抜けたいのですけどバチがあたりますか?


・何故、サプリメントが必要なのか
 ⚠ネットワークビジネスの勧誘ではありません。


・スピリチュアルに興味がある方


・調味料は何を選べば良いの?


・経皮毒って何?


それ以外のことでもどうぞ…


 
などなど…
全て、自己体験に基づくものなので
お役に立てたら幸いです♥

悩んでらっしゃる方、どうぞお話下さい。
「女性限定」


ライン通話でのカウンセリング
となります!
先ずは、友だち追加を
お願いします。

料金 3000円(60分)

日程は、ライン登録後相談して決めましょう。

✨✨✨✨✨✨🎉🎉🎉🎉✨✨✨✨✨✨✨


遠隔レムリアンヒーリング®

女神式誘導瞑想

このレムリアン・ヒーリング®は


アセンションのためにもたらされた


ヒーリング方法です。


本来の自分に戻るためのツール…


努力ではなく、導かれる生き方へ


どうぞ、必要な方に繋がりますように…ラブラブ



ZOOMでのセッションです。

セッション時間は、約90分です!!

料金5000円(90分)



まずは、友達追加ボタンを

ポチッと♥

その後に、必ずスタンプか

メッセージをお願いします♥

良い日程をお知らせください♥

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


スタンプ押してくださいね♥


💕💕💕宜しくお願い致します💕💕💕💕💕


精神科に通院、治療中の方はご遠慮下さい。