こんにちはニコニコ


お読み頂き有難うございます爆笑



昨日は、早朝から楽しく忙しく


午後からは、アクセスバーズの


ファシリテーターの方と


ギフレシでした照れ


2ヶ月ぶりにお邪魔して…


3月にあったミラクルな出来事を


シェアーしながら


お互いの近況を話しながらギフレシ爆笑爆笑


散々、喋り倒したあとに


アクセスバーズを…


そしたら…



なっなんとぉーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私のエネルギーの流れの体感がびっくりするほど



変化していたぁラブラブラブラブラブラブ


あれぇー?びっくりびっくりびっくりびっくり


なにぃ〜?


モッ💦


もしかしてェーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



3月にあったミラクルな出来事(2回)が



あったからかなぁー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ちょっと内容は言えないのですけど…


これは、びっくり…


自分の身体の中が変わると


滞りが無くなるのでその分


流れる〜流れるゥーチューチューチューチューチューチュー



不思議〜ラブラブラブラブ


これからますます、何かが変わって行くようです♥



本当に、出逢う御縁に感謝です!


そして、お陰様に感謝です照れ照れ照れ照れ