24日 月曜日🍚気づき

厚揚げと🐷ひき肉
炒めたん 好評だったんで
また作ろう😆
安くて ボリュームあって👍️グー気づき


25日 火曜日🍚気づき

鶏ムネで棒々鶏風
鶏はネギと生姜で茹でて
ゆで汁は スープにしたよ👍️


26日 水曜日🍚気づき

🐷野菜炒め🔥
右➡️の小鉢は
🥒のキューちゃんもどき指差し
🥒安くなってきたんで
キューちゃんもどきはじめました♡

左⬅️の小鉢は冷凍とろろ


スーパーで3個とか4個入りの

買ってるけど

冷凍スペースあればまとめ買いしたい!

 

ふるさと納税やってたら

これ買いたい🙄

 


タイトル回収



Gの話なんで苦手な方は 


👋







昨晩 トリプルGでした


絵文字 載せたいけど自粛🤣


夫さんとLINEで 打ちまくってたから

ゴ、と入れたら

予測変換で いちいち絵文字出てくるのが

キモい~😱



寝る前に1G

夫さんとやっつけた😤


夜中 トイレに起きたら

カサカサ音してて、

2G目😱


 

 でやっつけて


安心したのも束の間

3G目😱


深夜に1人で戦って

興奮して 寝れんかったわ


一晩で3Gて😰


何日か前に今年初遭遇して

見逃したやつ

すごいデカかってんけど今回の

3Gはどうもそれより小さい、、


まだボスいるな😱


ビッグボス



 

そういえば

こないだ 実家に贈った

本麒麟買ったお店の名前

ビッグボスやった😅

 めっちゃ 発送早かった😆





 やっつけちゃうと

その後が困るので💦


出会わずに

おいとま願えるグッズ?

 

 


 


 




みなさんどんな対策なんかな🙄








ブログ内 PR 広告記事が
含まれております🙌

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン