今週だっけ?のごはん記録~

日曜日~


 🛒で買ってた

大阪王将の冷凍餃子🥟

 

油いらず!て あるけど

前焼いた時 くっついたんで

今回は油ひいた!無事に

羽根できた~👏

フライパンが悪いのかしら😅



月曜日~
酢豚ならぬ 酢鶏
🍍入れたいけど
メンズは嫌がる人多いよね~😗
お肉柔らかくなっていいのに

火曜日~

鯵の干物焼いただけ~
あとは🍅×大葉、
冷凍とろろで簡単メニュー🤗

水曜日~

🐷×🧅×🍄


いつだかのモニター品↓

 青い方でまぜまぜしました~

ソースに🍋味が入ってて

なんかクセになる味でした😋

普通にソースに🍋混ぜればいいんじゃ、、

ナイショ🤫


木曜日~



ハンバーグ
鰹のたたきは夫さん用
半額だったんでゲット👍️

キャベツ欲しかったけど
なんと この🛒
キャベツ1玉 600円ポーン
100円のサニーレタス買いました、、

何年か前も サニーレタス
500円くらいの時あったな、、


ブログ内 PR 広告記事が
含まれております🙌

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン