母の日ですね~


 


夫さん宛てにだけど

珍しく?郵送チラシでこんなの

届いてたんで 

ズラズラっと 20ページくらい


こっからチョイスして
おかんには うなぎ!



今日 食べれるように
11日の18時~配達指定で👍️
カーネーション生花で1輪付き🌹

中どんなん?ちっさい?て聞いたら
玄関で広げるおかん🤣
大きさ良くわからんし😂

喜んでくれてたんで

良かったかな😚

わたしも食べたい😋

こちらのうなぎでした♡

 

これも迷った😆かわいい~🐼

自宅用に買おかな、、🐼

 

うちのおかんは

スイーツあんまり食べへんから

選ばなかったけど


これも美味しかったよ~!


 

 


栗りんのモンブランも

美味しかったよ!


芋千本も食べてみたい!

 

他にも美味しそうなもの

たくさん載ってて 

紙のチラシも楽しいな🤩


チラシつながりで?


昨日の晩ごはん

チラシ寿司?でした♡


 義実家に残ってた

寿司のたねと いくらでいただきました

 義母っち ありがとう😋



ではまた~🙌




イベントバナー





ブログ内 PR 広告記事が
含まれております🙌

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン