しまむらセール購入品の続き😅
ルームシューズ 🎶
550円に値下がった時には
見送ってたけど 330円になったんで
ゲット👍️

ミイちゃん 2つ♡
これのニョロニョロ持ってるけど
(去年550円で買った)
義実家に置きっぱなので
ミイは自宅用に👍️


ミイつながり♥️

フリマアプリでミイの
パドルブラシも購入😚
セブン🏪限定のGLOWの付録🎶
手のひらサイズで 巾着付き♡

通常版GlOWは

ポーチだって👝

これもかわいいな~🥰

 

 



 4月号の付録はマナーBAG😲

 

こないだの法事用に買った

バッグもフリマで👍️ゲット

素敵なあの人の付録の

マナーバッグでした💼

 こっちは売り切れかな🙄


付録のクオリティどんどん⤴️⤴️

してますね🧐



ゼクシィも買ったよ💦

 


スヌーピーの洗濯ネット🥰

今月号はコンビニ限定付録は

付いてないっぽい?ので

ネット購入でも👍️かも~

本誌 激重いし😇



 サンキュ!も気になる

 

付録の冊子

「50代からの身軽で

豊かな暮らしBOOK」


そうなの身軽になりたいのよ

なのに買い物が止まらない不安


震えながら


不安不安不安不安不安


またしまむらに行くのであった



ではまた、、、






ブログ内 PR 広告記事が
含まれております🙌
お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳

お得にホテルに泊まれそうです👍


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン