男子禁制かな🤫


年末から 背中やら頭皮が痒くて
まだスッキリは治らないし
ぼちぼち花粉の気配もやってきて
お肌が敏感になっております😭




もともと おパンツや肌着の
レースや縫目の凸凹が苦手😵

今は綿インナーを裏返して
その上からブラキャミ着てます🤣

皮膚科行くときは下に着てるけど
終わったらトイレで速攻着直すくらい
不快になる😅


そして 
最も敏感な場所対策。。。


💐💐💐💐💐


 オーガニックコットンの

ナプキン使っても

端っこの紙みたいな所?が

チクチクするんで

 


今さらながら


 布ナプ買いました👍️

 

お試しに2枚✌️

ギンガムチェックかわいい♪


 こちらもお試しに良いね✨

 


まとめ買いの方がお得✨

 

ライナーはたまに使ってるけど

小さいからかズレがち

普段使いも生理用のでいいかも🤔


そして買ったはいいけど

肝心の月のモノが来なくて🤣

使い心地はまだわかりませんが💦

とりあえず普段着けている分には

チクチクしない👍️


吸水ショーツも気になってるけど
ウエストとか鼠径部にゴムとか
レースがあると❌だし💦

吸水じゃないサニタリーショーツも
なかなか良いの見つからないし

しまむらとか行っても
インナーばっかり見てます😅


快適なのが見つかると良いな🌈



楽天徘徊中~

ではまた~🤗



ブログ内 PR 広告記事が
含まれております🙌
お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳

お得にホテルに泊まれそうです👍


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン