30日 火曜日の晩ごはん

🐷と白菜のミルフィーユ鍋
だったけど
きのこやら豆腐やら
冷蔵庫に残ってたのもくるくる
🐷と白菜重ねる作業しなくても
良かったんじゃ?な仕上がり🤣

31日 水曜日の晩ごはん

パンの田島の福袋の
コッペパン2つ無料券で交換😋
なるべくお高めのをチョイス👍
プラス🍝半人前と🥗
で1月終了~👏

&最後のお買い物は
半額🍞で!しめました👍️
あ なんかパスコ
キャンペーンやってるね🙄
捨てるとこだったわ💦

2月スタートの朝ご🍞になりました♪
夫さんも たまごサンド
持って出勤しました~👔


今月もおトクに楽しく
すごせますように😚



おまけ

買い出し帰りに
美ネコさんと遭遇🐈‍⬛

ちょうど首のあたりの

お毛毛が白くて

 

 みたいでした🧸


🐈‍⬛さん かわいいな~😺




ではまた🤗



ブログ内 PR 広告記事が
含まれております🙌
お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳

お得にホテルに泊まれそうです👍


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン