先日
義実家での朝ごパン🥐♪
NewDaysアプリで
100円クーポン当たったんで🎯
35円で買えた😚


トースターはでこっぱちが
🎁したやつ!4、5年前かな🤔

義母っちは



義実家では

アラジンの石油ストーブ

使ってたから

(灯油の管理が👵では

難しくなってからは片付けてました)

 


お揃いで

 アラジンのトースター

🎁したかったけど、、

 ちょっと、、、いや、

かなり予算オーバー😵


なので なんとなく
カラーが似てる?


 こちらにした思い出😅

 


義実家にて
前に買って置いてた🥚
使い切らなきゃで
夫さん作大量炒り卵、贅沢~😅



夫さんが駅前で買ってきた🍣

この茶巾寿司も良く義母っちが
買って来てくれてました🥲


28日 日曜日の晩ごはんは
自宅にて


焼きししゃも
長芋の梅和え、お味噌汁

 ねり梅 便利♪

 半額セールの時に買ってます👍



今週はずっと自宅かな🙄

掃除もサボって荒れてるんで

片付けます🧹


ではまた~👋




ブログ内 PR 広告記事が
含まれております🙌
お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳

お得にホテルに泊まれそうです👍


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン