前に無印で買った

 あったか綿のタートルネック🐢

 ヘビロテ中

2枚じゃ足りない🤔

けど


しまむらで見つけたひらめき

綿100% タートルネック🐢

ラブラブ風


ほぼ半額~👍️
無地のは値下げで770円だったけど
細かいボーダーのこちらは
550円でした~♡

タートルネック着ちゃうと
首開いてる服着ると
寒くて🥶
タートルネックにパーカーが
最近の定番スタイル


 義実家に眠ってた

義理の甥っ子の

チャンピオンのパーカー

勝手にもらって着てます😚

 

パーカーも首周り暖かくて

良いのよね



 付けフードも👍️

 

 


あと これも良かった!
内側がふわふわで暖かい♨️

定価でも 激安😳

すでにヘビロテ
って 全然わからん着画🤣
皮膚科帰りに公園で🍙笑

タイツ無しで外でも寒く無い👍️
って比較的暖かい日でしたが😅

このパンツもう1枚欲しいし
また見に行こ🙄



いつかのごはん

白菜がお安めなので♪

八宝菜
うちにしては豪華な
イカ🦑入りで(いつもちくわ)
夫さん 喜んでました😆

とろみ付けがやっぱり苦手で

小さいぷるるんスライムスライムスライム

生まれて避けられてたけど🤣




 こっちは美味しそうな

ぷるるん達

 


 


 



ではまた👋





ブログ内 PR 広告記事が
含まれております🙌

お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳

お得にホテルに泊まれそうです👍


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン