先週 義実家にて 
ひさびさの夫さん作~

🐷としめじ、福神漬けを買ってきて
🥕 じゃがいも カレールウは
義実家在庫
カレールウも3箱くらいあったので
次行く時も🍛だな🙄

自宅では
🍚とみそ汁だけとか


冷凍してた🐷の味噌付けやら
あんまり 食費使ってないようだけど

義実家からの帰りに
お惣菜買っちゃったりして💦

家計簿 わやくちゃ💦



先日の葬儀で履こうと思ってた
去年買ったパンプス🥿
去年の父の葬儀で履いて
大阪に置いたままだった💦

自宅にもう1足あったんで
セーフ💦
と思いきや 履いてるうちに
みるみる表面がパリパリに😱
スタッフさんが 並べてくれたり
してたんで恥ずかしいったら😓

購入履歴調べたら
ZOZOで7年前だった、、
前に1回履いたかどうかなのに~
合成革だしそんなもんなんかな💦

帰ってすぐ買っときました

しまむらでダッシュ
去年買ったパンプスより
お安く買えて良かった😵

時々 傷んでないか
チェックしとかなければですね💦


いつも パンプスパカパカするんで

ストラップ付きが良かったけど


 


 


 こういうのも探し中

 



 100均に透明のはあったのよね

 

 

 


ではまた~



ブログ内 PR 広告記事が
含まれております🙌
お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳

お得にホテルに泊まれそうです👍


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン