夜散歩でスカイツリーを📸

三が日は 日本国旗を
イメージ日本したライティングでした✨

でこっぱちのボロスマホでは
ボケボケですが😅

🌃

ごはんはおせち惣菜の残りやら
餅食べたり 

栗きんとん代わりに?
モンブランプリン食べたり

これ下矢印130円くらい?で安くて
プチサイズがちょうど良くて好き😋
プリン🍮にホイップと
マロン🌰クリーム
プリン🍮は 甘々ねっとり系


 ちなみに

メイトーのかぼちゃプリンも

好き😆

 



 

年末に食べた地蔵🍮も
美味しかったよ♪

 


🍮🍮🍮


新年3日目の夕方散歩では

持ち帰り寿司🍣

夫さんのはもうちょい豪華だった🧐

コージーコーナーで
🍰買ってしまって

大きなミルクレープは
普通のんの2段重ねくらい😚

三が日は年末買い込んだもので
過ごすぞ💪と思ってたけど
散財してしまった~😓

わが家は明日から通常運転
つってもすぐ三連休だけど💦

お財布も気も
引き締めてかないとですね

ではまた♡


ブログ内 PR 広告記事が
含まれております🙌



お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳

お得にホテルに泊まれそうです👍


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン