無事にポチれました♡



下矢印 29分間のセール価格でした👍

 



 しそ葉入りバージョンは

8日 朝10時~9日朝9:59まで

セール販売されるようです👍

 今使ってるのはこっち指差し

無添加がうれしいけど

しょっぱい(゚ж゚)よ~


近所の無添加梅干し

扱ってたスーパーが

閉店しちゃって😭

(無添加大福もあったのに😭😭)


最後に買った梅干しを 

チビチビ食べてます😫


わたしは昔ながらの

しょっぱい梅干し好きだけど


夫さん 食べれないんで

はちみつ梅もポチ予定♪


 無添加の🍯はちみつ梅って

珍しくない?

 

スーパーで買ってた無添加梅干し、


150gで500円くらいしてたから

1kgで3280円ではちみつ梅なら

そんなに高過ぎでもないか🤔


あ、クリスマス✨🎁✨にしよかな🤭

かわいくラッピングして🥳


🎄🎅🎁✨

 

クリスマスか~

 

 

 


 これ 何年か前に

ニトリで探しまくって買ったのに

しばらく出してない😅

 飾るとこないねんもん😩

(片付けないから)



フリマアプリ出品で

断捨離もしてるけど


最近は ピアスとか

 

ポイント消費で買って

新品でしまったままだった💦


 ファー&パールのこんな感じのとかも

 

売れたり


 ニットのスカートも売れたけど

 

スペース的には

全然減ってないよ~😅


もう さっさと捨てないと

減らんやろうけど

もったいなくて💦

そして 減った以上に

買ってるという、、😅



何年も同じ事言ってるわ~


一生言ってるんやろな😇






ブログ内には PR、広告が

含まれております🙌



お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳

お得にホテルに泊まれそうです👍


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン