運試しに♡




ごはん記録~

地味なごはん続きです😅

豚しゃぶサラダに冷奴

きゅうりのキューちゃん風に、
にんじんのポリポリ浅漬け
🥒のキューちゃんは
作り置きなんで
火🔥使うのは🐷と🥚茹でるだけ👍
台所暑いし
なるべく🔥使いたくない💦

翌日~

午前中に厚揚げと小松菜炊いて~
帆立は義母っちからのもらいもの



翌日
厚揚げ煮たんの残りで
あとは鮭焼いただけ~楽チン👍


翌日~
鮭がちょこっと余ったけど
足りないんで
味噌みりんぬって冷凍しといた
🐷焼きました、下に野菜炒め


翌日~

🍆と🫑の酸っぱ浸し
長芋ソテー
しらす🥒の残り、帆立ラスト~😭

毎年 夏場はだいたい同じもん
作ってるな😅

夫さんは
揚げ物とかカレーとか
ハンバーグ食べたいみたいだけどアセアセ
暑くて作る気せんわ~
お昼に食べてきて~って感じです😩

あと今年はめちゃ🍉食べてる
カットスイカ買ってるから
割高で家計に響いてます😂


丸々1個も初めて??買ったよ~
小玉まで小さくはないけど
中くらいかな?
税抜1200円くらいだったし安い?
重さ量ったら3.5キロでした


スーパーでは普通サイズが
税抜2000円くらいかな🙄
ほぼ夫さん食べたけど
2人で2日で無くなりました😫



トロピカルカクテル生ビールスイカトロピカルカクテルパフェ


前回のキャンペーンで
登録したけど まだ使ってない😗
旅のサブスク
HafH ハフ

またまた
登録キャンペーン中です🤗

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳

お得にホテルに泊まれそうです👍



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 





ニッセンオンライン