追追追記!
11店舗目オーバーラン~
プロテイン探ししつつ
どれがいいかわからーんなってたけど
1000円引きクーポンにひかれて
タンパクオトメ ポチりました

 何年か前に買ったことあるけど

続かなかったんでリベンジ??

やさい味?にしました~



 オトメ飲みきれたら

次ヘンププロテイン買ってみるひらめき

 

 

いっぱい買い物したな、、😓


ではでは

おやすみなさい😴


追記今度こそ終わりバイバイ





楽天マラソン

実質最終日のお買い物!



実家に贈りました 🍺

 と ついでにお水


楽天24の対象店舗で

対象のアイテムを買うと

500ポイントもらえるっぽいので

参加してみます気づき



詳細こちら 下矢印


お水が15%dealだったのと
買い回りのポイントUPで
ちょうどお水代くらいの
ポイント付きましたグッ

水に、ビールにと重くて
🧓1人では大変だろうから
これからも送ってあげよう



追記


チーズも買った!


 無添加 セルロース不使用なんで

お高いけど😂

 

いつも買ってるのも

350gで600円くらいするから

ポイント付く分ちょっと安くなるし!


やっとこ 業務スーパーで

ピザ生地も買ったから!

🍕作るぞ~グー


追記2



 5年保存水と

 



 りんごジュース

 

何年ぶりかで

完走しました~🏃🏃🏃ダッシュ





ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


帰省時の宿泊代を

節約出来たらいいな~っと

旅のサブスク HafH 

に登録してみました気づき

上矢印こちらから登録、利用してもらうと
お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳

お得にホテルに泊まれそうです👍


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム

 

ニッセンオンライン

 


おまかせ広告