おまかせ広告~
は、
どうも反映されてないので
自動挿入にしてみました🙄
読みにくかったらごめんなさいアセアセ




おトク活動

メルペイクーポン
わたしはこんな感じの
ラインナップ指差し


ダイソーは 700円以上購入で
P100還元
あとは200円以上購入で
P100還元かな🙄

4/30までなのでぼちぼち
使えるものは使っておこーうグーグー


デイリーヤマザキで
モニター商品が160円ほどだったので
(拡散禁止?隠してます)

200円に寄せるべく
60円くらいの普通の
ようかんもあったけど

長期保存ようかん
買ってみました
ようかん100円くらい

モニター商品分は

 参加してるサイトから

全額還元されて、メルペイから

P100還元されるので

実質ようかん無料+αハート


出かけついでにコンビニ回って

上矢印画像のビールは

ファミペイアプリの無料クーポン、

茶飴はローソンポン活で

ポイント払い、、

ちっちゃいおトクたち🤗



 榮太樓さんの飴ちゃん🍬🍬

好きなんですよね~ラブラブ


これ抹茶味とほうじ茶

2種類入ってて美味しいの😋

 

このみかん飴も素朴で

好き~😋

 

東京在住ですが

大阪のおばちゃんなので

いつも飴ちゃん

持ち歩いてます😁




 これいろいろ入ってていいな

 


どら焼きとようかんもある🥰

 

母の日のギフトにも良さそう

わたしも欲しいわ😍



楽天マラソンも(また)

始まってるし😂



 買い回りにちょうど良い?

前回買ったもの

上矢印 今は10%DEALかな🙄


買ってないけど

サーティワンアイスもいいね🙄

 


これも購入済み!

 セカンドストリートファンブック

割引きパスポート付き!

GWに店舗セール期待!

 

買い回り合わせ買いで

+ゼクシィ

ネコ柄エコバッグと

ポーチ付き😽

 首都圏版 激重なので

福島版買いました👀


ゼクシィはセブンで買うと

クリアファイル付いてるよ😳



今日は5パーの付く日なので

こちらエントリーも忘れずに👍 



ごちゃごちゃ貼って🙏

最後まで見てくれて

ありがとう💖



ではまた

今日もおトクに楽しく😆






ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


帰省時の宿泊代を

節約出来たらいいな~っと

旅のサブスク HafH

登録してみました👍

上矢印こちらから登録、利用してもらうと
お互いサイト内で使えるコインが
もらえます🥳


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



【HIS】旅行プログラム