バースデー特典利用の
記録ですお祝いケーキ


食パンまるっと1斤ラブラブ
いただきました~拍手

太っ腹~ハート




開店当初はぷれーん食パンで
280円だったかな🙄
ちょこちょこ値上がりして
340円昇天
そのうち500円こえるんかな、、、

そんな高級食パン
誕生月のぷれーん1斤プレゼントは
うれしいハート感謝ピンクハート

特典はLINEでお友達になると
クーポンもらえました指差し
登録店舗によっては
特典の内容が異なるかもしれません注意

一本堂お近くにある方
チェックしてみてくださいピンクハート

パンパンパンパンパン

購入当日、翌日くらいまでは
焼かずにいただくのが好き~ピンクハート
きゅうりスライスのせラブラブ
(見たらわかる)
食べにくいよ指差し

今までマヨネーズを上から
ビャーっとかけてたけど
パンにビャーっとした方が
きゅうりがフィットしていいかも
きゅうりの上だと
かじった時にきゅうりが跳ね返って
食べにくいピリピリ
それかパン2枚でサンドにした方が
食べやすいけどそれなら8枚切りが
いいし今回は6枚に切ってもらったので
この形になりましたよ、っと
どうでもいい長い説明昇天




ではまたバイバイ