高校生の頃かな〜

30年前くらい、、、って、🤔


え!もうそんなに!😱


初通販だったかも!


カタログで選んでハガキで

送ったんだったかな~なつかしい



セシール 



クラスメイトとおブラとか

おパンツ買ったなビキニ

リアル店舗でなかなかかわいいのが

売ってなかったり高かったりな時代?で

カタログで見るかわいい下着たちに

ワクワクしたもんだー



といきなりおばさんの

思い出話ですみませぬ🤗



セシールさんより

既存会員 対象者限定かな?


500ポイント付与されてたんで


パンツ買いました〜ハート


メール便可能商品で

送料にもポイント使えたんで

ただポチピンクハート

キャンセルありませんように🙏


ポイントつくかわかんないけど

LINE ショッピング経由してみました😁


14日までのポイントだったので

お早めに〜



 

こんなパンツが安かったよ

ってこれも安っ

 


 1100円のセールん時に買ったパンツ

 

えらい違いや、、、

お腹暖かくていいよ!



ではまた!