先週の

しまむらチラシより


スザンヌさんプロデュースの
キッチンマットがかわいいぞ、と





買いました~


うん!かわいい!
拭けるタイプ、探しててん~ラブ
ファンシーバツレッド 
キャラクターバツブルー
木目調や無地も ウーンショボーン
となかなか見つからずだったんで
妥協買いしなくて良かったデレデレ

帰ってすぐ
敷いてみた♪

下矢印このタオルも気に入ってるけど

 ちぐはぐや~笑い泣き


この戸板もシートとか
貼りたいな~
よさそう爆笑

夫さんが
車で待ってたから
すぐ帰ってきたけど
もう少し物色したかったんで
不完全燃焼照れ

だけどマット見るたび 

かわいい~ラブ
と脳ミソに

なんか幸せホルモンか
出てる気がするんで
楽しく過ごせそうですチュー


さてさて
6月もあと3日!
いろいろやることも片付けよう~グー

ではまた!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこのmy Pick