ごはん記録ですニコニコ

またまた手抜きだーてへぺろ

 無塩なので使いやすいOK




土曜日は


半端野菜とか

冷凍ミンチ使いきりで

カレー!手抜き…?てへぺろ



 


 ルゥはこれ使ってみた

 化学調味料不使用グッ

惹かれて買ってみたけど

わたしにはちょい油っこかったアセアセ

体調のせいかな滝汗


カレーカレーカレーカレーカレー


 


次はなぜか夫さんが買ってた

 上矢印これを使って

カレー作ってみる…

めんどくさそうやけどえー



さて今日はなにしよう




そうそう

 これ図書館で借りてみました


 

コミックもドラマも見てないけど


 

 

 

 

見てみたくなりましたニコニコ


そんな日曜日爆笑


ではでは~





でこのmy Pick