暑いよ~ゲロー

買出し行くのも命がけな暑さですね

普段はチャリで3分以内が
夏場の行動できる限界の
弱々でこっぱちです
情けないショボーン

近所のスーパーが精一杯でしたが

夫さん盆休み中なので
買い物連れてってもろて
久びさダイソー行けた~照れ

にゃんこ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまの扇子と

ずっと欲しかった
サンセベリアがあった!!
もう1本買えば良かったアセアセ


スーパー併設店だったんで
食品も購入

お野菜高いな~びっくり

3000円超え~えーん
しかも3%OFFクーポン出し忘れた!

とりあえず2、3日は
いけるかな~キョロキョロ

冷凍干物はいっぱいあるしうお座
なんとかなるかなアセアセ

暑くてスーパー巡りも出来んし
作る元気なくて
お総菜買ったりで
食費はふんわり膨らみ中笑い泣き

せめて30℃くらいに
なって欲しいチーン

明日も暑そう!!

ひきこもりだわ~