またまた雨スタートの
東京~
涼しくていいや照れ

ひさびさおべん!

先週はひとつだけ
作ったけど
下矢印先週金曜日分

鮭かぶってるチュー

今日の卵焼きの方には

 


 これ上矢印を水で戻して混ぜました

凝ってる風にみえますように、

と思って爆笑


 

 

 

 こういうの

ちょこちょこあれば

便利かなキョロキョロ



ごはんは
冷蔵庫の残り野菜整理や

セブンイレブンアプリの
週末無料クーポンでおにぎりや

これに入ってたやつかな?

買い置き分で回せてるかな~
と思いきや
ちょこちょこ買い物してて
食費残金があれれ?の不思議真顔

後半締まっていかないと~アセアセ