日射しが~太陽じりじり炎

ベランダ日除けせにゃ~

暑くなってきたから
おべんはボチボチさぼろうかなえー

先週は
⑤弁!


木曜日
前日のハンバーグ下矢印
スライドくるくる




金曜日
焼き飯弁当~



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
拍手拍手拍手拍手拍手


って

焼き飯弁当

最近早起きの夫さんが
自分で作ってたびっくり

海苔まで切って黒猫しっぽ黒猫あたま
残りものと冷食も詰めてびっくり


普段のんと並べてみても
違和感ないやん爆笑


この調子で
弁当男子におなりなさいニヤ

わたしはゆっくり起きて、
おべんは作らず、

金曜日の晩ごはんも
揚げるだけ豚カツで
手抜きしましたてへぺろ


さてさて
土曜日は1日雨やったけど
本日は快晴の東京ですニコニコ

夫さんは今日も早起きして
②時間散歩して
疲れて寝てるしニヤニヤ

ちょろちょろ買い出し行くかな~自転車

よい週末を~ウインク